10/10〜10/16 旅立ち

坂戸ヨガ

親子オアシスヨガ代表 浅見恵です🥰

父が10/10 お空に帰りました🕊️

こちらの写真は

私と父の写真😙🩷

医大から 緩和ケア病院に

移った 10/6

そのあたりから

身体は大きく変化した🌏

大好きな場所で

温かな看護師さん ドクター✨

幸せだったに違いないです🤲☺️

10/10 仕事後に 母と ドクター面会と

父と面会👨

呼吸や意識の状態をみていて

私は そろそろだと思った🪷✨😌

名前を呼び

ありがとう

よく頑張ったねぇ

頭や顔 胸 肩 手をさすったり

握ったり ハグをした

一度帰り すぐに行くこととなり

母と向かった🚗

3人の孫に会えたり

最期に弟→私と会えた

きっと

父の願望リストが 達成されたのだと思う🌏👨💫

実家に泊まったり🏠

母 弟 私で 語らったり

葬儀について打ち合わせをして

ひとつひとつ決めていき

14日に湯灌という 

お父さんのお風呂☺️

父のお姉さんが岡山から飛んできてくれて

一緒に 参加していた🪷

すごく ステキな体験だったのです🌏

入院中にゆったりお風呂できなかった

と思うから✨🤲

とても気持ちよさそうだった🌱👨

15日 家族葬🪷

父を愛しているみんなが集まり🩷

父は嬉しいはず❣️

いろいろなことがこの1週間であったけれど

私の心は ピースフル🌏🤲✨🕊️

こちらは 私が父に 贈った 曼荼羅☺️🩷

棺に入れて🥰

中枢は父

周りは家族 愛する人

草花 愛 しずく…

当初 モノクロに描き始めたんだけれど

やっぱり カラフルがいい😍

父がいいね!って喜んでくれる🩷

私は 別れと感じてない✨

自然に目を向けると いつも 一緒☺️💫

このように 和やかな気持ちで居られるのは

毎日。精神世界 自然の摂理を

学び 繰り返してきたから🩷🤲

いづれ 必ず訪れる 誰もが

死 についての 捉え方

父が 身体で示してくれました🤲

かっこいい!

自慢の父です🩷

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう